So-net無料ブログ作成
お家のお医者さん工事 ブログトップ

飯田市二ツ山Tさま邸 カーテンリフォーム工事 [お家のお医者さん工事]




こんにちは

三週間ほど前に次女がおたふく風邪になったので、まだやっていない長女にうつると思っていたのですが、結局うつらず、がっかりしていいのやら喜んでいいのやら、わからなくなっている 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。

あちこちに、「おたふくになるかも」と触れ回っていたおかげで、おたふくなるなる詐欺になってしまいました。




さて、今日は、カーテンのリフォーム工事を行った、T様邸の様子をご紹介します。



T様邸は、カーテンレールの中に。ブラインドとシングル(一本)カーテンレールがあり、季節によって、レースカーテンとドレープカーテンがある状態でした。

ブラインドは、数年前から壊れてしまっていて、使っていないとの事でしたので、今回取り外して、ダブル(二本)のレールに替え、レースとドレープカーテンが同時に使えるようにご提案しました。





1.jpg


2.jpg








飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。


飯田市桜町Hアパート 改修工事 [お家のお医者さん工事]

omote_01.jpg

こんにちは
5月20日(土)21日(日)は、恒例のわくわくリフォーム大応援フェア です。
お得な情報をたくさんご用意していますので、育良町 タカラスタンダードショールームに是非お立ち寄りくださいね。



さて、今日は、愛宕町でリフォームを行いましたアパートの改修工事をご紹介します。
H様邸のアパートは、ベランダ部分の雨漏りにお困りでした。

ベランダを調査したところ、防水シートが、劣化してきていました。

htei.jpg





劣化していた、ベランダパラペット(立上り)部分は解体後サイディングで仕上げました

2.jpg





3.jpg

工事も終了し、これで安心して梅雨を迎えていただけますね!






飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。

飯田市中村 お家のお医者さん工事 [お家のお医者さん工事]

2.jpg

こんにちは

昨日の雪は、びっくりですね。ノーマルタイヤに替えてしまっていたので、会社の車を借りて帰宅した 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
会社は中村にあるので、大雪でしたが、自宅付近は、全然雪がありませんでした(-_-;)


さて、今日は昨日に引き続き、お家のお医者様工事 第2弾です。
弊社はリフォーム屋さんなので、様々な依頼が舞い込みます。

でも、なかなかブログでは、小規模な補修工事は、ご紹介する機会がないので、補修工事をご紹介しようと思います。


ご依頼を頂いたMさまもまた、以前に廊下の増築や外壁塗装工事でお世話になったお客様です。

最近、ご近所で空き巣の被害があり、ご心配になったとのことで、面格子の取付をご依頼頂きました。

工事の様子です。

mtei.jpg

皆様も、小さな困りごとがありましたら、是非お電話くださいね!


M様邸は、このほかにも、網戸の張替のご依頼を頂きました

IMG_2642.JPG

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。

飯田市山本 Tさま邸 お家のお医者さん工事 [お家のお医者さん工事]

IMG_2632 - コピー.JPG

こんにちは。

先週、小学生の娘がインフルエンザにかかり、お休みしていた飯田市のリフォーム会社 恵夢住宅設計室の田中です。

幸い、微熱で済み、家族にもうつらずにすんでホッとしています。
今年は、学級閉鎖が相次いで、家族でインフルエンザ、という話もあちこちで聞きますね(´・ω・`)
皆様も、どうぞ、お気を付けください!


さて、今日は、飯田山本のTさま邸の家のメンテナンス工事をご紹介します。
Tさま邸は、以前お風呂の改修や、プラマード(二重サッシ)の工事でお世話になっているお客様です。
お家の事で、困ったときに声をかけていただき、ありがとうございます!

ttei1.jpg

tei2.jpg

ttei3.jpg


飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
お家のお医者さん工事 ブログトップ
Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます