So-net無料ブログ作成
水回りリフォーム ブログトップ

飯田市Fさま邸 水回り改修工事 [水回りリフォーム]

IMG.JPG





こんにちは
先日、落ちていたツバメのひなに、近所の小学生が大騒ぎしていたので、動物園に電話をして、対処の仕方を教えてもらい、救助した 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
巣が壊されていたので、別の場所に巣(仮)を設置したのですが、ちゃんと親鳥は見ていて、すぐにえさを運んでいました♪
もうすぐ、ツバメの恩返しがあるはずと、心待ちにしています。








さて、今日は飯田市内で、キッチン・浴室・洗面所のリフォームをされた Fさま邸をご紹介します。

まず、キッチンのご紹介です。キッチンは、両際に壁があり、ぴったりと納まっていたため、若干壁を薄くして、新しいキッチンを収めました。
最低限の解体のみで、工事していますので、クロス工事などの費用は抑えられました♪
タイルだった壁は、キッチンパネルに変更をして、おそうじ楽々になっています♪


1.jpg


浴室の改修です。
タカラスタンダードのプレデンシアの鋳物ホーロー浴槽です♪
湯上りもポカポカか続きます♪

2.jpg


洗面所を改修し、洗面台を取り換えました♪

3.jpg



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。

飯田市山本I邸 水回りリフォーム工事 [水回りリフォーム]

IMG_0902.jpg
こんにちは。
昨日は久しぶりに子供と友達を公園に連れて行った 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
子供は走り回ってましたが、私は一人でレジャーシートを広げて、図書館で借りた本を読むという、まったりとした優雅な時間を過ごさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日は、飯田市山本で、LDKと浴室の工事をされた I様邸の完成の様子をご紹介します。
キッチンは、今あるカウンターをそのまま利用して対面キッチンを作りました。
間仕切りの位置を変更して、将来的に二階にある寝室を一階に移し、一階のみで生活できるようになっています。

itei2.jpg

完成の様子です

飯田市山本I様邸 水回りリフォーム工事
itei.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。

飯田市大瀬木 キッチン・浴室リフォーム Sさま邸着工しました♪ [水回りリフォーム]

こんにちは。
飯田市のリフォーム屋さん恵夢住宅設計室の田中です。

昨日、朝食べるパンがないことに気づき、久しぶりに冷ごはんパンを焼いてみたのですが、ご飯の割合が多すぎて、餅とパンの間のような食べ物になってしましました。
子供たちには「モチモチしてておいしい!」と好評だったので、よかったです!


さて、今日は、飯田市大瀬木でリフォームがはじまった、S様邸をご紹介します

Sさまご夫婦は、息子さんが独立してお隣に家を建てられたのをきっかけにリフォームをされることとなりました♪

今まで、お困りだったのは、
■灯油ボイラーの音がうるさくて、ご近所に気を使われていた
■仕切られていたキッチンが使い勝手が悪い
■できたら、費用を抑えたい
ということでした。

プランニングの様子をご覧ください
planning.jpg

次回からは、工事の様子をご紹介していきます♪

さて、恵夢住宅設計室では、工事に関わらせていただき、掲載の許可をいただいたお客様のビフォーアフターを、施工事例として紹介しています。

ご自宅のリフォームのご参考に、是非ご覧ください
施工事例、ビフォーアフターはこちらから⇒



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!

恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒
合わせてチェックしてみてくださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


飯田市 上郷 S様邸 浴室キッチン改修工事完成しました☆ [水回りリフォーム]

こんにちは!
飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室のアドバイザー田中です。

突然ですが、春になると、模様替えがしたくなりませんか?
先週末は、子供たちを巻き込んで、子供部屋二部屋の模様替えをしました!
小学四年生になると、だんだん自分のものを整理分類できるようになる年頃だと聞きかじり、大きな家具を配置した後は、自分で収納を組立させてみました。

所々、????と思うところはありましたが、楽しく取り組んでいたので、まあいいかと、大きな心で受け止めております[わーい(嬉しい顔)]

心機一転、春の模様替え、おススメです[ぴかぴか(新しい)]

さて、飯田市上郷S様邸も心機一転!していただけたでしょうか?
二月の寒い時に始まったリフォーム工事ですが、先日完成いたしました。

完成の様子をご覧ください

stei.jpg

続いて、キッチンの完成の様子です

2.jpg

過去のブログもご参考にしてください。
間取り図なども載せてあり有ります

①S様邸工事箇所の間取り・お住いの問題点⇒

②S様邸キッチン設置工事⇒
③S様邸キッチン完成・浴室改修工事⇒

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!

恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒
合わせてチェックしてみてくださいね。

水回りリフォーム ブログトップ
Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます