So-net無料ブログ作成
検索選択

飯田市久井 Hさま邸 浴室改修リフォーム工事 [浴室リフォーム工事]

IMG_1505.JPG

こんにちは。
最近「ルー無し」料理にハマっている 飯田市の恵夢住宅設計室の田中です。
ネットで「ルー無し」で検索すると、たくさんレシピが出てきます。
昨日はルー無しで、小麦粉を炒めて作るカレーライスを作りましたが、くどくなくてスパイシーでとってもおいしかったです。
ヘルシーで経済的で、意外に簡単なのでお勧めです☆

さて、今日は飯田市松尾久井で、浴室のリフォーム工事をされたH様邸をご紹介します
H様邸は、お母さまが、足が不自由になられて、お風呂の使い勝手にお困りということでお電話をいただきました。お母さまは補助器具を利用すれば、ご自分で歩いてお風呂に入られることは、可能です。
今までのタイルのお風呂は、床も滑り、入口に10センチほどの段差もありました。

今回のリフォームでは、床の段差を無くし、お風呂もクリナップのアクリアバスに変更しました。
手摺も、ぐるりと回るように設置して、安心してお風呂に入っていただけます。

お母さまからは、本当に暖かくなったとおっしゃっていただけました。

飯田市松尾久井 H様邸 浴室改修リフォーム工事

htei.jpg


飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。


Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます