So-net無料ブログ作成
検索選択

飯田市上殿岡 H様邸 LDKリフォーム工事 完成しました☆ [キッチンリフォーム工事]

IMG_2307.JPG

こんにちは
子供たちに言われて、クリスマスツリーを出した 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
年々、クリスマスが駆け足で寄ってくる気がしてなりません。もう、明日から12月です。

さて、今日は、飯田市上殿岡でリフォームされた H様邸のリフォームの様子をご紹介します。

K様邸は、壁に向いていたL字のキッチンを、対面キッチンに変更しました。
リビング側にあった畳スペースを無くし、段差のないLDKになりました。
ものが増えがちなキッチンを対面にし、隠すことで、すっきりした印象のお部屋になりました。

また、Hさま邸は、飯田市の高齢者リフォーム助成金制度対象の工事です。
恵夢住宅設計室では、補助金申請のお手伝いを無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね
飯田市上殿岡 K様邸 LDKリフォーム工事

名称未設定 1.jpg


飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。


松川町Hさま邸 外壁塗装工事 完成しました☆ [塗装工事]

6.jpg

こんにちは。
まさかの積雪で、朝から主人と雪かきとタイヤ交換に追われた 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
主人にタイヤ交換を任せて、通学路の雪かきに行ったところ、他はお父さんばかりで、居心地がわるかったです[がく~(落胆した顔)]

さて、今日は、松川町H様邸 第三弾!!
ビフォーアフターをご紹介します。

これまでの工事の様子はこちらから
松川町Hさま邸 屋根・外壁塗装工事 屋根部分⇒

松川町H様邸 屋根外壁塗装工事 外壁下地処理>
前回までで、下地処理が終わりましたので、いよいよ外壁塗装をしていきます。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
完成の様子です♪ 松川町Hさま邸 外壁塗装リフォーム工事
htei.jpg 飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!
恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒
合わせてチェックしてみてくださいね。
↓クリック頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村 住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪ 毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。

松川町H様邸 屋根外壁塗装工事 外壁下地処理 [塗装工事]

top.jpg

こんにちは
今年もユニ●ロ ウルトラライトダウンを愛用している 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
昨日、なんだか薄汚れてきたので、手洗いしてみました。洗濯石鹸で洗ったのですが、ペタンコになったのを見て「やらかした!」と、思いましたが、乾くと元通りふんわりとして、ほっとしました(*^▽^*)

さて、今日は昨日に引き続き、松川町H様邸の工事をご紹介します。
松川町H様邸 屋根塗装工事はこちらから⇒

昨日は、屋根工事にスポットを当てましたが、今日は、外壁です。
まだ塗りませんヨ!
外壁も屋根同様、下地処理が大事です。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。


松川町Hさま邸 屋根・外壁塗装工事 屋根部分 [塗装工事]

IMG_0463.JPG
こんにちは。
健康診断の結果は、今年もA判定だった 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
ただ、、年々すこーーーーしずつ体重が増加傾向であるのが、ひたすら気になります。明日から気を引き締めていきます。明日から



さた、今日は、松川町で塗装工事中のH様邸の塗装工事の様子をご紹介します。
H様邸は、急こう配な屋根と、妻側の飾りが印象的なおしゃれな住宅です。
今日は、屋根塗装の様子を詳しくご紹介しようと思います。

1.jpg


3.jpg


2.jpg

4.jpg

5.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。

飯田市育良町I邸 洋室リフォーム工事 完成しました☆ [室内リフォーム工事]

IMG_0011 - コピー.JPG

こんにちは。
最近近所の精米機が二か所とも故障していて、橋を渡って喬木村まで精米に行っている 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
家庭用精米機を買おうかな、と、一瞬思いましたが、結構お高かったので、すぐに断念しました。

さて、今日は、飯田市 育良町で、内装のリフォームをしたI様邸をご紹介します。
I様邸は、以前浴室のリフォームをされたお客様です。
今回は、カーペット敷きになっているお二階の床の、フローリングへの張替と、天井・床のクロスの張替えリフォームをご用命いただきました。

カーペット張替の工事の様子です
sekoutyuu.jpg
飯田市育良町 Iさま邸 洋室リフォーム工事

itei.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます