So-net無料ブログ作成
検索選択

飯田市大瀬木Hさま邸 トイレ増設工事完成しました☆ [トイレリフォーム工事]

IMG_1937.JPG

こんにちは。
いよいよ娘たちの通う小学校が終業式となりました。
明日からのお弁当作りを考えると、重い気分になる 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。


さて、今日は飯田市大瀬木H様邸のトイレ増設工事をご紹介します。
H様邸の今までお使いになっているトイレは、0.75帖のトイレで、介護が必要になってから、とても不便に感じられていました。
そこで、今あるトイレのすぐ横にある、二畳の物置をトイレにリフォームされることとなりました。

今ある物置の棚を外し、床を解体します。
解体後は、トイレの配管や水道を通し、新しく床を張りました。

1.jpg

完成の様子です。
H様が、力を入れやすい左側にL字型の手すりを設置しました。
また、洗面台は、車いす対応のものを設定しています

htei.jpg

完成後は、出入り口も段差を解消して、フラットです。
車いすも楽々入れる出入り口幅を確保しています!
IMG_0415.JPG

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。

すまいる通信7月号 発送しました☆ [スタッフ日記]

こんにちは。暑い日が続いていますが、皆さま[ふらふら]、いかがお過ごしですか?
更新が遅れてしまって、申し訳ございません。
飯田市の リフォーム屋さん 恵夢住宅設計室は、今日も元気に営業中です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

現場の様子や、ビフォーアフターの写真も、たくさんご用意していますので、準備ができ次第、ご紹介していきますね!

さて、今日は先日ご紹介しっぱなしだった、クリナップ協賛イベントのご様子をご紹介します!
沢山の方々のご来場、誠にありがとうございました!

広告でご紹介した商品も実際にご覧になっていただき、ご説明させていただきました。

1.jpg


さて、毎月恒例の「すまいる通信」発送いたしました。
こちらから今月号の表紙をご覧いただけます⇒
お得な情報を盛りだくさんでお届けしています
ご興味のある方は、すまいる通信希望と書いて、こちらから⇒資料請求してくださいね!

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます