So-net無料ブログ作成

④飯田市Fさま邸 LDKリフォーム工事 完成しました☆ [キッチンリフォーム工事]

IMG_0782.JPG





こんにちは。
今年の夏休みも、子供二人を引き連れて、高速バス移動したり、おいしいものを食べたり、りんごんに出たり、宿題をしたり全力疾走だった 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。












さて、今日は今まで三回にわたってご紹介してきた 飯田市F様邸 LDKリフォーム工事の完結編です。

F様邸は、築200年の古民家です!その後何度かリフォームをされていますが、今の暮らしに合わず、「リフォームされることになりました。
今回、ご高齢のご夫婦が暮らされるということで、特に水回りの動線や、バリアフリーにこだわっています。


今までの工事の様子

①プランニング

②解体工事~大工工事

③大工工事~内装工事







さて、完成の様子です。

浴室は、段差のあるタイルのお風呂から、タカラスタンダードのシステムバスに変更しました。
リビングから段差なくお風呂に入っていただけるようになりました。


1.jpg








LDKの様子です。
今まで、間仕切りで分かれていた台所・居間・広縁を1部屋にまとめました。
今まで入らなかった光が入るようになり、明るく開放的な空間になりました



2.jpg





3.jpg








飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます