So-net無料ブログ作成

飯田市二ツ山Tさま邸 カーテンリフォーム工事 [お家のお医者さん工事]




こんにちは

三週間ほど前に次女がおたふく風邪になったので、まだやっていない長女にうつると思っていたのですが、結局うつらず、がっかりしていいのやら喜んでいいのやら、わからなくなっている 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。

あちこちに、「おたふくになるかも」と触れ回っていたおかげで、おたふくなるなる詐欺になってしまいました。




さて、今日は、カーテンのリフォーム工事を行った、T様邸の様子をご紹介します。



T様邸は、カーテンレールの中に。ブラインドとシングル(一本)カーテンレールがあり、季節によって、レースカーテンとドレープカーテンがある状態でした。

ブラインドは、数年前から壊れてしまっていて、使っていないとの事でしたので、今回取り外して、ダブル(二本)のレールに替え、レースとドレープカーテンが同時に使えるようにご提案しました。





1.jpg


2.jpg








飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます