So-net無料ブログ作成
検索選択

飯田市東新町S邸 キッチン・リビングリフォーム工事 [リビングリフォーム工事]

IMG.jpg




こんにちは

最近 新玉ねぎの味噌汁にハマっている 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。お味噌は地元 田中こうじ店さん の味噌が最高においしいです。
つい作り過ぎて、鍋に余っているのですが、ちゃんと冷蔵庫に入れてきたか記憶になく、今とても不安な気持ちで、PCに向かっています(´・ω・`)



さて、今日は、飯田市東新町で、キッチンと高級感あるリビングのリフォームをされた S様邸をご紹介します。

S様邸のリビングは、以前からとても高級感のあるインテリアでした。
貼られていた、クロスは布製で、長年の劣化で、シミが目立ってきていました。
新たに、壁と天井は下地から貼り直し、内装工事をしました。

また、冬の寒さが気になるとの事で、大きな欄間付きサッシには、プラマード(内窓サッシ)を設置しました。



1.jpg








キッチンは、キッチンを入れ替え、天井・壁は塗装工事となりました♪

2.jpg





飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます