So-net無料ブログ作成
検索選択

飯田市Fさま邸 水回り改修工事 [水回りリフォーム]

IMG.JPG





こんにちは
先日、落ちていたツバメのひなに、近所の小学生が大騒ぎしていたので、動物園に電話をして、対処の仕方を教えてもらい、救助した 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
巣が壊されていたので、別の場所に巣(仮)を設置したのですが、ちゃんと親鳥は見ていて、すぐにえさを運んでいました♪
もうすぐ、ツバメの恩返しがあるはずと、心待ちにしています。








さて、今日は飯田市内で、キッチン・浴室・洗面所のリフォームをされた Fさま邸をご紹介します。

まず、キッチンのご紹介です。キッチンは、両際に壁があり、ぴったりと納まっていたため、若干壁を薄くして、新しいキッチンを収めました。
最低限の解体のみで、工事していますので、クロス工事などの費用は抑えられました♪
タイルだった壁は、キッチンパネルに変更をして、おそうじ楽々になっています♪


1.jpg


浴室の改修です。
タカラスタンダードのプレデンシアの鋳物ホーロー浴槽です♪
湯上りもポカポカか続きます♪

2.jpg


洗面所を改修し、洗面台を取り換えました♪

3.jpg



飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます