So-net無料ブログ作成
検索選択

高森町 Tさま邸屋根塗装工事 [浴室リフォーム工事]

4.jpg





こんにちは
昨日、娘が修学旅行の準備をしていて、「お母さん、まともな靴下がない」というので、「そんなはずはない!(`ε´)」といって、見てみたら、穴が開いたり、そこが薄くなっている靴下ばかりで、あわててイオンに買いに行った 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。
よくそこまで、毎日学校に履いていってたね(ノД`)・゜・。、と思いました。







さて、今日は、高森町で浴室のリフォームをされたK様邸をご紹介します。
K様邸は、タイルの0.75坪の浴室でした。
今回のリフォームで、男性用のトイレを無くし、そのスペースを利用して、洗面所と浴室を1坪にできました♪
plan2.jpg









浴室の様子です
1.jpg







洗面所の様子です。
1坪に広がったことで、洗面台の向きを変更する事が出来、ゆったりと使っていただけるようになりました。

2.jpg









恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます