So-net無料ブログ作成

飯田市S様邸 内装リフォーム工事 [室内リフォーム工事]

01.jpg

こんにちは
最近手作りマヨネーズとドレッシングがおいしすぎて、サラダばかり食べている 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。

さて、今日は飯田市内で内装工事のリフォームを行った Sさま邸のリフォームの様子をご紹介します。
S様は、二階の廊下の表面が傷んできたことと、リビングの天井の色あせが気になってきたとの事でご相談を受けました。

軋みはなく、下地は大丈夫そうだったので、既存のフローリングに直接フロアを貼りました。

2.jpg


リビングは、見て気持ちが華やぐような、花柄の明るいものにしたいとのご相談で、思い切って白いものでなく、落ち着いたグレーのものと、明るい紫調の花柄をお選びいただきました。

お手持ちの家具や照明器具もも最近はやりのシンプルカジュアルなものではなく、重厚感のある高級感があるデザインでしたので、部屋全体が高級感のあるイメージに仕上がりました。


1.jpg

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます