So-net無料ブログ作成

飯田市座光寺K邸 LDKリフォーム工事 [リビングリフォーム工事]

IMG_2285.JPG
こんにちは
毎年春より、秋が眠くて仕方ない 飯田市のリフォーム屋さん 恵夢住宅設計室の田中です。午後一時からの田中は、無口ですが、怒っているわけではなく、ただ眠いだけだと思っていただけると幸いです。

さて、今日は、座光寺でリビングとトイレをリフォームされたK様邸の様子をご紹介します。
K様邸のキッチンは、壁を向いていて、背中にダイニングテーブルが置いてあるタイプの配置をしていました。

K様邸は、リフォームを期に、対面キッチンにして、家族の方を向いて家事ができるようになりました。また、隣にあった居間は畳敷きの和室でしたが、今のライフスタイルに合わせて、洋間に改修しました♪
K様邸のダイニングキッチンは南側に隣家が迫り、光が当たりにくく、暗い印象でしたが、明るいクロスを張り、部屋が明るく広く感じられるようになりました!

リフォームプラン
plan.jpg

完成の様子です
飯田市座光寺K様邸 LDKリフォーム工事


ktei.jpg

s.jpg

IMG_2287.JPG


飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください!


恵夢住宅設計室 社長 宮内信彦のブログはこちらから⇒

合わせてチェックしてみてくださいね。



↓クリック頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪
毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 飯田市のリフォーム会社恵夢住宅設計室スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます